鉄板焼き~(=^・^=)
公開日:
:
未分類

この間、鉄板焼き屋さんで
もんじゃとお好み焼きを食べました(^^)
久しぶりの鉄板焼きとっても
おいしかったです!!
もんじゃは、いつも失敗して
出来るのも我慢できず半生状態で食べていたせいか
次の日にお腹痛くてしょーがないんですけど、、
今回は店員さんに作ってもらって
最後まで美味しく頂けました(^o^)
また行きたいです!
関連記事
-
-
ゆるふわロングヘアー☆
本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します! before 地毛はもともと長さ
-
-
お客様スタイルです(●^o^●)
こんにちわ~~(^O^) だいぶと暖かくなってきてやっと春っぽくなってきましたね! 色々と出掛け
-
-
ケロ♪ケロ♪カエルまんじゅう~☆彡
皆さま、梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨の割には雨が降らない日が続き
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^^*) 本日は超音波エクステを取り付けされたお客様のご紹介です★
- PREV
- ビルボードライブ東京♪
- NEXT
- ★☆お客様スタイル☆★
