冬の醍醐味
公開日:
:
未分類
DuOヘアー新宿店の倉岡です。
今日のごはんはおでんでしたー(^^)
寒い冬に鍋は最高ですよね♪
この時期のごはんはお鍋が増えます☆
確か我が家では、毎週土曜日がお鍋の日で、毎週楽しみにしてます!
今シーズンは、キムチに豚骨鍋、水炊きにもつ鍋等々・・・
これからまだまだ寒い日が続くのでいろんな鍋が食べられそうです☆
ちなみに毎週金曜日はカレーの日です( ̄∀ ̄)

関連記事
-
-
2018年(^O^)/
あけましておめでとうございます(^○^) 2018年突入ですね!! 今年もDuohair
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
-
-
お客様スタイル~~(=^・^=)
こんにちわ(#^^#) 早いもので3月になりましたね! 新生活の為にエクステをつける方も増えてき
-
-
お客様スタイル(^^♪
先日ご来店していただいたお客様のスタイル紹介です☆ 超音波80本をお取り付けしました!
-
-
癒された休日(*^^*)
こんにちわ☆ 10月なのにまだまだ暑い日が続きますね!! お休みの日に牧場に遊びに行って
