2月ですぅ
公開日:
:
未分類
こんにちわ!
DuOヘアー渋谷の久保田です♪
早いものでもう2月そして節分も終わっちゃいましたね。。。。
スノボーなどにいってみたいです☆
どこかオススメな場所はありますか?
月初めのこの季節★
エクステを付けて可愛くイメチェンしちゃいましょう!!
バレンタインも目前です♪
関連記事
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ 爽やかな秋!真っ只中! 食欲の秋でもありますね~♪ 芋・栗・秋
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(#^^#) 三月も終わりに近づいてきましたが、寒いですね!! 暖かい日が待ち遠し
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) お客様スタイルのご紹介です★ 本日は編み込みエクステをつけたスタイ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 連日、沢山のお客様にご来店頂きまして
