高丸さんの差し入れ♪

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の藤巻です。
この前近くのI000600188_219-164
たかまるって言うお魚やさんが

差し入れに甘エビを持ってきて
くれました(・∀・)

ヒャッホーイv(`∀´v)

めちゃくちゃ旨しでしたッッ★

今度はお店にご飯食べに

行きたいですッッ(・∀・)

みんなー★
一緒にいきましょー★

関連記事

no image

びっくりドンキー

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。最近、びっくりドンキーにいきました!いつも同

記事を読む

no image

今日のわんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。凄くかわいーんです!もう癒やしです写真撮っては加工する

記事を読む

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

あんず酒( 一一)

薬局で見っーけ! 容器も可愛くて100円だったから購入 お酒は弱い方なので炭酸水で薄めて

記事を読む

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

no image

家族旅行

こんにちわ~。エクステンションズ新宿店の倉岡です♪先日1泊2日の家族旅行で軽井沢に行ってきました\(

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑