お客様スタイル(^^♪。。。
公開日:
:
エクステ
柔らかハイトーンロングヘアー♪♪♪
ご新規様。
地毛が色落ちするとのことなので少し明るめのお色で取付けています。
グレージュ系の薄くて淡いで取付けてるので全てハイトーン代がかかってます。
地毛の長さもあるのでエクステと地毛と上手くとけこんでナチュラルな色味感になってます(*^^)v
地毛の長さもあり毛先も軽かったのでとても馴染み良く取付けできてます(*^^)v
After:
Before:
メニュー:編込付け放題100%人毛レミ65本!¥32500⇒¥11990 *全ハイトーン代要別途【心斎橋店】
関連記事
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
☆軽やか夏へアー♪♪♪☆彡 地毛の色がオレンジ系の所とマット系の所があったのでエクステも地毛に
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆個性的グレーロングヘアー♪♪♪ リピータ様です。いつも当店のご利用有難う御座いますm(__)
-
-
連休でもオトクなプランあります♪
こんにちわ♪DuOヘアー渋谷から、Negisiです。カレンダー通りのお休みの方は連休続きでしたね♪ど
-
-
お客様スタイル(^^♪です。。。
ナチュラルロングストレート カラーリングのし過ぎで毛先が切れていてバラツキが気になるでも、地毛は切
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ナチュラルブラウンロングヘアー♪♪♪ 伸ばしかけで気分を変えたくエクステ付けにご来店していた
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ハイライト・ローライトで立体感ロングヘアー♪♪♪ 全体的に明るいエクステをつけ、ローライトハイ
-
-
これは、、、事件です!!
突然ですが・・・超音波エクステとシールエクステの外し方ってご存知ですか?(TдT)えっと・・・当店で
