Get(*^^)v

公開日: : プライベート

ぶらり立ち寄ったモールで

やってしまったー(>_<) にへら~^m^

関連記事

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^ー^) もうすぐ2月も終わりですねー 早いですね!! 先日友達とトリ

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

夜景が素敵なレストラン

DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは昼間はまつげエクステに行ったり1人で心斎橋をぶらぶら♪夕方

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは(^v^) 10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒

記事を読む

no image

焼き芋(⌒▽⌒)

こんにちは~★ 先日、お芋専門店に行ってきました~\(^^)/ 焼き芋にアイスのトッピン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑