明けましておめでとうございます♪
公開日:
:
プライベート

新年明けましておめでとうございます。
早いもので、もう一週間がたちましたね、。
本当早いです!
元旦に初詣に行ってきたのですが、
個人的な事になりますが、今年は年女と言うことで寅年の御朱印を頂いてまいりました♪

とても格好よくて嬉しいです!
今年も1年良い年になる様に頑張りたいと思います★
関連記事
-
-
ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ
-
-
どこもかしこも人・人・人
エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ
-
-
1日だけの癒し(●^o^●)
今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
