夏には( *´艸`)
公開日:
:
プライベート

こんにちわヽ(^o^)丿
この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!
食べたくて食べたくて。。(*´Д`)
念願のホルモンです(*´Д`)
サガリと牛ホルモンの定食♪
美味しすぎて白ご飯が進む進む(笑)
おかわり自由だったので三杯も食べちゃいました(;”∀”)(笑)
そして丸腸も追加して、美味しくいただきました(*´Д`)
食べすぎ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スタミナつける為にまあいっか(;”∀”)
梅雨バテ対策にオススメですヽ(^o^)丿
スタミナつけて梅雨&夏
乗り越えましょう~~ヽ(^o^)丿
関連記事
-
-
今更ですが…大石の場合
こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく
-
-
激辛(^_^)vvvvv
スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ
-
-
今年最後かな?のBBQ
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した
-
-
ディズニーシーに行ってきました
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- ☆お客様スタイル☆★
