夏には( *´艸`)
公開日:
:
プライベート

こんにちわヽ(^o^)丿
この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!
食べたくて食べたくて。。(*´Д`)
念願のホルモンです(*´Д`)
サガリと牛ホルモンの定食♪
美味しすぎて白ご飯が進む進む(笑)
おかわり自由だったので三杯も食べちゃいました(;”∀”)(笑)
そして丸腸も追加して、美味しくいただきました(*´Д`)
食べすぎ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スタミナつける為にまあいっか(;”∀”)
梅雨バテ対策にオススメですヽ(^o^)丿
スタミナつけて梅雨&夏
乗り越えましょう~~ヽ(^o^)丿
関連記事
-
-
行ってきました、台湾☆
DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の
-
-
韓国旅行\(^o^)/
こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- ☆お客様スタイル☆★
