紫蘇の葉をお酒に
公開日:
:
プライベート
果実酒つけるのに少しはまってしまい
今回紫蘇に挑戦です。
塩でよくもみ洗いして2・3日干してる間に葉を広げてくっついていたらはがして水が残ってたら吹いてと葉っぱなので少し大変でした。
初めてなのでかび等できないよう上手く仕上がるといいんだけど・・・
3か月後が待ち遠しく楽しみ( *´艸`)


関連記事
-
-
スタバの新作フラペチーノ
みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと
-
-
ふぐ三昧で幸せ満喫♪
こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように
-
-
イメチェン…バッサリ行きました☆
エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明
-
-
明けましておめでとうございます♪
皆様、明けましておめでとうございます! 今年のお正月は自粛でお家でゆっくりと言う方が殆どだったと思
- PREV
- お客様スタイル(^o^)/
- NEXT
- ブルーベリーをお酒に
