紫蘇の葉をお酒に
公開日:
:
プライベート
果実酒つけるのに少しはまってしまい
今回紫蘇に挑戦です。
塩でよくもみ洗いして2・3日干してる間に葉を広げてくっついていたらはがして水が残ってたら吹いてと葉っぱなので少し大変でした。
初めてなのでかび等できないよう上手く仕上がるといいんだけど・・・
3か月後が待ち遠しく楽しみ( *´艸`)


関連記事
-
-
ポールボキューズ銀座
ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい
-
-
HAPPYbirthDAY
友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい
-
-
韓国旅行\(^o^)/
こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に
-
-
薬膳火鍋\(◎o◎)/!
最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑
-
-
イメチェン…バッサリ行きました☆
エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明
- PREV
- お客様スタイル(^o^)/
- NEXT
- ブルーベリーをお酒に
