完成ヽ(^o^)丿
公開日:
:
プライベート
皆さんこんにちは。
自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜きされているなぁ~と感心していますm(__)m
で、私も今回ちと頑張って(^_^)vみました。
今まで使用していたシューズボックス(と呼んでいいのかどうか・・・)がむき出しの棚であまりにもちやっちかったので新たに。
完成品はいいお値段になってしまい(-_-;)・・・引っ越し(移動)する時も考え持ち運びができなるべく安くでとなったら自分で組み立てしかなく・・・
休みの日にすこしづつ組み立てて2ヶ月はかからなくやっと完成ヽ(^o^)丿しました。
じゃーん

両開きの扉の取り付けが少し難しく両方の高さの位置か手前・奥の位置かねじの調整かに少しずれがあるみたいで扉に少し隙間が( ^ω^)・・・開け閉めに問題ないので良ということで。
違うお店からの購入だから色違うけど鏡もついているしお値段も安くで済んだので良。
何か作った物とかでおすすめとかあったら是非教えてくださいね(^.^)/~~~
関連記事
-
-
夏~夏~夏(>_<)
と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食
-
-
ONE PIECE展
行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ
-
-
クッキーつくっちゃいました(^O^)/
この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り
-
-
超超超ロングかーらーのっ。
みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ
-
-
こもも大福( *´艸`)
いちご大福大好きと言うお話をお客様としていたら 「これ食べてぇ~こももも美味しいから」と頂
- PREV
- 2月(^v^)
- NEXT
- SWING TONGS
