2月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!!
ただ歩いた日が雪の降る寒い日だったので1日ではまわれず2日かかりました。
各駅で証拠写真をとりましたが駅マニアみたいな写真になりました。
今年はちょこちょこ運動していきたいです!!

【心斎橋店】
関連記事
-
-
ティラミスやーばし♪
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ
-
-
ONE PIECE GRAND ARENA TOUR
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の
- PREV
- 2月ももー終わり(>_<)
- NEXT
- 完成ヽ(^o^)丿
