2月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!!
ただ歩いた日が雪の降る寒い日だったので1日ではまわれず2日かかりました。
各駅で証拠写真をとりましたが駅マニアみたいな写真になりました。
今年はちょこちょこ運動していきたいです!!

【心斎橋店】
関連記事
-
-
ONE PIECE GRAND ARENA TOUR
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の
-
-
リーズナブルなランチバイキング@新宿
新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや
-
-
パワースポット参拝☆
先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも
- PREV
- 2月ももー終わり(>_<)
- NEXT
- 完成ヽ(^o^)丿
