2月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!!
ただ歩いた日が雪の降る寒い日だったので1日ではまわれず2日かかりました。
各駅で証拠写真をとりましたが駅マニアみたいな写真になりました。
今年はちょこちょこ運動していきたいです!!

【心斎橋店】
関連記事
-
-
ONE PIECE展
行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ
-
-
わかった?わからない?どっち^m^
こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(
-
-
終わっちゃったけど…
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日高島屋行ってきましたー!ドラゴンボールは子どものころかな
- PREV
- 2月ももー終わり(>_<)
- NEXT
- 完成ヽ(^o^)丿
