2月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!!
ただ歩いた日が雪の降る寒い日だったので1日ではまわれず2日かかりました。
各駅で証拠写真をとりましたが駅マニアみたいな写真になりました。
今年はちょこちょこ運動していきたいです!!

【心斎橋店】
関連記事
-
-
仕事あとのお疲れ飯☆
先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん
-
-
韓国旅行\(^o^)/
こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に
-
-
とうもろこし(´艸`*)
郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~
-
-
ONE PIECE GRAND ARENA TOUR
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の
-
-
いちご大福( *´艸`)
な・ぜ・だ・か 大好きなんですよねぇ~ 毎年必ずおいしい所を探し求
- PREV
- 2月ももー終わり(>_<)
- NEXT
- 完成ヽ(^o^)丿
