2月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!!
ただ歩いた日が雪の降る寒い日だったので1日ではまわれず2日かかりました。
各駅で証拠写真をとりましたが駅マニアみたいな写真になりました。
今年はちょこちょこ運動していきたいです!!

【心斎橋店】
関連記事
-
-
ハワイ~み~や~げ♪
あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工
-
-
インカ展&エジプト展
こんばんは。DuOヘアー渋谷のsauraiです。本格的に梅雨ですね…雨は嫌いではないのですが、傘をさ
-
-
大盛り上がりの同窓会♪
おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽
-
-
エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・
皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を
-
-
久々の名古屋で(#^.^#)
こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古
-
-
心斎橋のおすすめもつ鍋
真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね
- PREV
- 2月ももー終わり(>_<)
- NEXT
- 完成ヽ(^o^)丿
