久々のお肉~( *´艸`)
公開日:
:
プライベート

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!!
ずっと自炊生活を送っていたので
久しぶりにお店で食べるご飯は格別でした!!
勿論人数も二人、時間もちゃんと2時間でキッチリ切り上げて楽しみました!!
ミナミも本日からまた暫く飲食店の時短要請が出たので、
今はお家で楽しく過ごします!!
早く安心して楽しくみんなとご飯が食べれる日の事を思って
また自炊頑張ります♪
【心斎橋店】
関連記事
-
-
ふぐ三昧で幸せ満喫♪
こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように
-
-
ティラミスやーばし♪
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
