11月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・
コロナもまた増えてきて怖いですが、感染予防をしっかりして元気に過ごしたいと思います。
写真は最近見た綺麗な景色です☆
癒されます。
早く気にせず色んな所に行きたいです。

【心斎橋店】
関連記事
-
-
手作りケーキでクリスマス☆
クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日
-
-
どこもかしこも人・人・人
エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ
-
-
ライブ\(^o^)/
先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、
-
-
ブルーベリーをお酒に
果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし
-
-
ヒルルクぅ~(T□T)
こんな時間にすいません(*´∀`)♪ついさっきご飯食べながらワンピースのDVDで、チョッパーが仲間に
-
-
えびー( *´艸`)
おはようございます! ロコナ助け合い支援で私は大好きな沖縄の離島、久米島を選びました!
- PREV
- またまた映画♪
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
