11月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・
コロナもまた増えてきて怖いですが、感染予防をしっかりして元気に過ごしたいと思います。
写真は最近見た綺麗な景色です☆
癒されます。
早く気にせず色んな所に行きたいです。

【心斎橋店】
関連記事
-
-
オクトーバーフェスト
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし
-
-
2020年1月(^v^)
明けましておめでとうございます。 当店は本日より営業しております。 今年も精一杯頑張りま
-
-
映画っていいですよ~
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。休日はよく映画をみます!月に10本以上は映画館で見てると思い
-
-
慣れない携帯から失礼します♪
DuOヘアー渋谷のatsutaです。長年使っていた携帯が壊れて先日買い換えました。iPHONEに換え
-
-
クリスマス気分のおすそ分け
こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み
-
-
歌舞伎町のおしゃれカフェ
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き
- PREV
- またまた映画♪
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
