11月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・
コロナもまた増えてきて怖いですが、感染予防をしっかりして元気に過ごしたいと思います。
写真は最近見た綺麗な景色です☆
癒されます。
早く気にせず色んな所に行きたいです。

【心斎橋店】
関連記事
-
-
AYU 15th 横アリ
この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を
-
-
幼馴染ってサイコー☆
先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出
-
-
わたしの大事な家族自慢♪
先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ
-
-
おNewなのに・・・
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一
-
-
滑り込みの桜をおすそ分け
エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ
- PREV
- またまた映画♪
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
