10月(^v^)

公開日: : プライベート

先日、生駒山に山登りに行きました!!

自分の体力のなさに泣けました(T_T)

運動しないと・・・と、改めて思いました!!

【心斎橋店】

関連記事

no image

かぼちゃウイッグ

こんばんわ、エクステンションズ新宿の倉岡です。最近よく仕事終わった後とか休みの日に映画を見るんですが

記事を読む

no image

今日のわんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。凄くかわいーんです!もう癒やしです写真撮っては加工する

記事を読む

no image

旅祭り♪

エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという

記事を読む

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

自炊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近料理を家で作るのにはまってます~仕事終わるのが遅いのでやる時

記事を読む

no image

夕焼け♪

こんにちは~\(^^)/ 最近、すごく暑いですよね、、、 皆さん、 熱中症

記事を読む

no image

誕生日特典☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。最近私の周りでは誕生日ラッシュです(*^^*)この前そ

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑