梅雨真っ只中
公開日:
:
プライベート
こんにちは!
今日から7月ですね!!
まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、
梅雨の晴れ間を見つけては洗濯ばっかりしてます!w
緊急事態宣言が解除されて、段々と人の流れも戻りつつありますが、
個人的にはまだ遠出しづらい部分もあって…。
早く色んな所に行きたい!
フォルダの写真を見て妄想ばっかりです w
これからの時期、マスクも段々としんどい時期になりますが、
明るい未来を考えて、
もー少し頑張ろうとおもいます!

関連記事
-
-
見てきましたよっと!
エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ
-
-
群馬土産のおうどん~☆
DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー
-
-
大盛り上がりの同窓会♪
おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽
-
-
土用の丑の日( *´艸`)
連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28
-
-
わたしの大事な家族自慢♪
先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
