ニュースポット\(◎o◎)/
公開日:
:
プライベート

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー!
タピオカのお店や食パンのお店、そしてソフトクリーム店!
ここのソフトクリームが食べたかったんですー!
勿論寒かったですが!ww
平日で空いててラッキーでした!そこら中に可愛いアートがあって、
映えスポットになってるのもあって、写真撮ってる人が多かったです♪
季節限定のソフトクリームもあるので、また新作出たら行きたいと思います
皆さんも近くに行った際は行ってみて下さい(^-^)
関連記事
-
-
美味しすぎのピッツァ☆
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ
-
-
ガリガリ君コンポタ味
製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ
-
-
カラオケマイブーム☆
こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- 横浜♪
