今年も!
公開日:
:
プライベート

こんにちはー♪
今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o^)/
天気も良く、遊園地日和でした!!
また、来年の夏休みも遊びに行きたいと思います\(^o^)/
関連記事
-
-
ふぐ三昧で幸せ満喫♪
こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように
-
-
ONEPIECEの苺ムースケーキ
バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ
-
-
新年早々、さっ寒い…
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増
-
-
リーズナブルなランチバイキング@新宿
新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや
-
-
今年もよろしくお願いします…
明けましておめでとうございます(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿店の倉岡です。年末年始のお休
- PREV
- おっさんず。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
