北海道物産展ー

公開日: : プライベート

先日北海道物産展に行ってきました!
物産展って色々あるけど北海道は絶対行ってしまいますw

初出店のお店もいっぱいあって誘惑だらけで大変でした 笑
その中でもジェラートの大会で優勝したお店が来ていて、
流氷チーズとピスタチオのジェラートを食べたのですが、
エゲツない位美味しかったです!!ww

他にも海鮮とか色々買って大満足です!

実は北海道にまだ行った事がないので、早いとこ行こうと思います!

関連記事

no image

初☆

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の大石です。この前お休みのときに初めて通天閣に行ってきました(=⌒ー⌒

記事を読む

no image

衣替え(;´∀`)

数日前に部屋の模様替えをしようとおもってテーブルの位置を変えてみたり要らない物をいつくか捨て

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

富士山☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は今年初めて富士登山してきました!!高山病にもなら

記事を読む

no image

雨の休日

みなさんGW満喫されましたか?仕事だった方もいらっしゃいますよね('-')せっかくの連休も雨や悪天候

記事を読む

no image

かわいい☆すいーつ☆

エクステンションズ新宿の工藤です。見て見て~。なんとうさぎさんのチーズケーキなんです。なんだか食べる

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

no image

インカ展&エジプト展

こんばんは。DuOヘアー渋谷のsauraiです。本格的に梅雨ですね…雨は嫌いではないのですが、傘をさ

記事を読む

no image

スカイツリーデビュー

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑