にゃんこ(^v^)

公開日: : 未分類

こんにちわ(^O^)/
お気良くて気持ちいいです(^-^)

最近現れるにゃんこです(・ω・)

ふと現れてごはんだけ食べて去っていきます。。

愛想なくて全然なつきません(*´Д`)

写メ撮るだけでこの警戒した顔(+_+)

でも可愛くて憎めませんね~~(*^^*)

関連記事

no image

コメダでモーニング♪

コメダモーニング(>ω<)♪小倉トースト…だいすきです(*´▽`*)名古屋に住み始めても

記事を読む

no image

ネイル(#^.^#)

今回のネイルは宇宙☆ めっちゃかわいいです(*´▽`) 特に人差し指の女の子!

記事を読む

no image

名古屋旅~~(^○^)

こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ

記事を読む

no image

光に映える☆彡綺麗なブラウン☆彡

皆さま、こんにちは! もうすぐ6月、梅雨も間近ですね~。 綺麗なアジサイと可愛いカタツムリに出会

記事を読む

no image

広島旅行~~(*^_^*)

先日広島に遊びに行ってきました(^^)/ 宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました(

記事を読む

no image

7月7日☆彡

みなさまこんにちは(*'▽')今日は七夕ですね!  お願い事されましたか?七夕祭りに出かけられ

記事を読む

no image

ミート矢澤♪

皆さま、こんにちは! 先日、五反田のミート矢澤さんへdinner♪行ってきました! 初めて行

記事を読む

no image

もうすぐ…

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。本日も沢山のお客さまにご来店いただき嬉し

記事を読む

no image

編み込みロングエクステ(*^_^*)

こんにちわヽ(^o^)丿 1月ももう中旬!早いですね(>_

記事を読む

no image

光に映える☆彡綺麗なブラウン♪

皆さま、新緑が香るいい季節となってまいりましたね(^^♪ いかがお過ごしでしょうか?さてさて。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑