清楚なナチュラルブラウン(^^♪
公開日:
:
未分類
- 皆さま、夏・真っ只中(^^♪ いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、暑くて湿度も高い、この季節。
この時期、このようなお客様のご相談が多く寄せられます。
「私の髪の長さは中途半端で跳ねて跳ねて気になってしかたがありません!どうにかしていただけないですか?」
確かにそうですよね~。髪の毛の長さが中途半端だと重さが足りずに広がりやすくなったり、髪の長さが足りずに結びにくかったり等々…….。
そこで、お客様のご要望にお応えすべく!エクステお取り付けさせていただきました(^^♪ - before:確かに髪の長さが中途半端で少し跳ねた状態でもいらっしゃいます。

after:清楚なブラウンで♪編み込み50本をお取り付けさせていただきました。
地毛とも違和感なく、いい感じに仕上がりました☆彡
この時期は、明るめのお色をご希望されるお客様も多くいらっしゃいます。
カウンセリングだけでも承っておりますので、エクステに興味のある方、
つけてみたいけど、よくわからないから……等々ございましたら、是非、一度お気軽にご相談下さいませ。
スタッフ一同お待ちしておりま~す(^^♪
関連記事
-
-
★お客様のスタイル紹介★
みなさん、こんにちは( ^^) 本日は編み込みエクステをつけていただいたお客様の紹介です!
-
-
キティちゃんに会いに★☆★
こんにちわ~(●^o^●) お正月も終わっちゃいましたね(/_;) お正月休みの間に
-
-
沖縄~~(●^o^●)
この前、沖縄旅行に行ってきました!! すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿
-
-
夏☆スタイル~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 ついに夏本番ですね!! 暑いですが暑さに負けず夏を楽しみましょう~~ヽ
-
-
★☆お客様スタイルです★☆
こんにちわ~~(=^・^=) 少しづつですが 春らしくなってきましたね★ さてさて、この間
- PREV
- 金魚すくい&朝顔☆彡
- NEXT
- ゆるふわロングヘアー☆
