清楚なナチュラルブラウン(^^♪
公開日:
:
未分類
- 皆さま、夏・真っ只中(^^♪ いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、暑くて湿度も高い、この季節。
この時期、このようなお客様のご相談が多く寄せられます。
「私の髪の長さは中途半端で跳ねて跳ねて気になってしかたがありません!どうにかしていただけないですか?」
確かにそうですよね~。髪の毛の長さが中途半端だと重さが足りずに広がりやすくなったり、髪の長さが足りずに結びにくかったり等々…….。
そこで、お客様のご要望にお応えすべく!エクステお取り付けさせていただきました(^^♪ - before:確かに髪の長さが中途半端で少し跳ねた状態でもいらっしゃいます。

after:清楚なブラウンで♪編み込み50本をお取り付けさせていただきました。
地毛とも違和感なく、いい感じに仕上がりました☆彡
この時期は、明るめのお色をご希望されるお客様も多くいらっしゃいます。
カウンセリングだけでも承っておりますので、エクステに興味のある方、
つけてみたいけど、よくわからないから……等々ございましたら、是非、一度お気軽にご相談下さいませ。
スタッフ一同お待ちしておりま~す(^^♪
関連記事
-
-
グラデーション風さらヘアー♪♪♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
可愛い入れ物(^^♪
この前知人から頂いたお菓子なんですが、入れ物が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*´
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 本日もお蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変にぎ
-
-
辛から~~(>_<)
最近むしょーに辛い物が食べたくなります!! この前食べたラーメンです(*^^)v 汗かき
-
-
トイストーリー4(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はロングヘアーからさらに長いロングヘアーに変身されたお客様をご紹介します!! BEFORE
- PREV
- 金魚すくい&朝顔☆彡
- NEXT
- ゆるふわロングヘアー☆
