遠いところからありがとうございます♪
公開日:
:
未分類
なんか最近、朝晩は
涼しくなってきたような気がします(-ω-*)
あたしは暑いのが苦手なので、
朝晩だけでも嬉しいです(o>ω<o)
まぁ寒いのも苦手ですが(ノд<。)゜。
さてさて♪
最近はwebからのご予約も多くなってきました★
ありがとうございます(*≧∀≦*)
予約がいっぱいで込み合ってる場合は、
電話予約の方が優先になります(>_<)ご了承下さい。
変更、キャンセルなどありましたら、
お早めにお電話お願いしますね(*´∀`)ノ
最近、県外からのお客様も多くみられます!
三重県やら~
岐阜県やら~
長野県やら~
静岡県やら~
遠いとこから
本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
さっ、お休みの日が天気が良かったら、
船山は愛犬を連れて、ドッグランにでも
行こうと思います(@゜▽゜@)
どうでもいいとか
言わないでね( ̄∇ ̄*)
エクステンションズ名古屋店ふなやま★
関連記事
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! 梅雨に入りましたが、いいお天気が続いておりますね~☆彡 早速で
-
-
二種類のエクステを使って…♪
こんにちは♪ 段々温かくなってはきましたが、まだまだ寒いですね( ;∀;) 防寒スタ
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
2018年(^O^)/
あけましておめでとうございます(^○^) 2018年突入ですね!! 今年もDuohair
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ☆彡 本日のお客様スタイルのご紹介です(#^^#) 編み込み50本と65本
-
-
ミルフィーユ鍋~(●^o^●)
暖かくなってきましたが、少し前に ミルフィーユ鍋を初めて食べました! 豚肉と白菜だけなの
- PREV
- エクステしてカラー
- NEXT
- おすすめ☆コラーゲンカラー
