サンシャインの夜景
公開日:
:
未分類
DuOヘアー渋谷のatsutaです。
こないだのお休みに池袋に映画を見に行ってきましたー!!!
『Dog×police純白の絆』
警備犬の話なんですが,シロがもぉーとっても可愛いかった(‘∇’)
その後,サンシャイン60の展望台へ。
夜景がとっても綺麗で感動しました★★
晴れてる時ゎ富士山も見えるそうです。
その時の写真載せておきます(*^-^)ノ
関連記事
-
-
サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで…☆
こんにちは☆彡気が付けば今月も3月半ばですね~。 早い!早い!! さてさて。 お客様スタイ
-
-
☆グラデーション風スタイル☆
こんにちは~~(*^^)v早い方はもうGWを楽しまれているんですかね?☆ 遠くに旅行したり、買
-
-
クリスマスケーキ(^o^)/
こんにちわ(^O^)/ 今年も残り二日となりましたね!! クリスマス
-
-
イチゴ(^v^)イチゴ★
こんにちわ(#^.^#) この前、期間限定のホテルの イチゴスイーツビュッフェに行ってきまし
-
-
一足先に夏休み(^^♪
少し早いですが、一足先に夏休み楽しんできました~~ヽ(^o^)丿 写真は、鳥取県境港市にあ
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
-
-
ハイライトでゴージャスな雰囲気に!
先日ご来店いただいたお客様です。(人''▽`) ありがとうございました☆ 地毛の量
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 お客様スタイルのご紹介です(●^o^●) 編み込みエクステ70
-
-
パンケーキ(*^。^*)
ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から雨がひどかったのに関わら
- PREV
- より自然にエクステを馴染ませるには・・・
- NEXT
- そろそろ本気で考案中♪
