★パンケーキ★
公開日:
:
未分類

前回の休みは原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)
ここのパンケーキは食事系とデザート系と2種類あって、やっぱりどっちも食べてみたいということで1種類づつ頼んでみました☆
食事系はアボカドとサーモンのパンケーキ、デザート系はフルーツパンケーキ(写真の)にしました(^^)
どっちもめちゃくちゃおいしかったです(*´▽`*)
びっくりしたのが、ここのパンケーキの生地。
食事系とデザート系で全然違うんです!
食事系の方は薄めでもちもち、デザート系は厚めでふわふわ。
それぞれに合った生地でそれもまた楽しめました♪
みなさんも機会がありましたら是非行ってみてください☆
関連記事
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
こんにちは(*^▽^*) 昨日よりは寒くなくて過ごしやすいですね♪ さてさて
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はシールエクステを付けていただいたお客様のスタイル紹介です! (BEFORE)
-
-
綺麗なミックスグラデーション(^^♪
皆さま、朝夕と秋の風を感じる今日この頃ですが、 体調崩さず、元気にお過ごしでしょうか? 当店は今
-
-
夏らしく♪ピンクブラウン系で♪♪
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨明け宣言続々!夏本番!ですね~(^^♪ キャンプ☆海☆BBQ☆
- PREV
- シールエクステで自然なストレートヘアーに♪
- NEXT
- バーベキュー(●^o^●)
