★パンケーキ★
公開日:
:
未分類

前回の休みは原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)
ここのパンケーキは食事系とデザート系と2種類あって、やっぱりどっちも食べてみたいということで1種類づつ頼んでみました☆
食事系はアボカドとサーモンのパンケーキ、デザート系はフルーツパンケーキ(写真の)にしました(^^)
どっちもめちゃくちゃおいしかったです(*´▽`*)
びっくりしたのが、ここのパンケーキの生地。
食事系とデザート系で全然違うんです!
食事系の方は薄めでもちもち、デザート系は厚めでふわふわ。
それぞれに合った生地でそれもまた楽しめました♪
みなさんも機会がありましたら是非行ってみてください☆
関連記事
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋、真っ只中!いいお天気が続いておりますね~☆彡 早
-
-
清楚なナチュラルブラウン♪
皆さま、卒業シーズンの真っ只中(^^♪いかがお過ごしでしょうか? さてさて、だんだんと春に近づくこ
-
-
スィートポテト♪♪♪
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考えた結果 スイー
-
-
手作りシュークリーム(#^^#)
こんにちわ(^O^)/ 最近、お菓子作りにハマっています!! この前は シュークリーム
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわ(*^▽^*) 秋は空気が澄んでいて気持ちいいですね★ 秋っぽくイメチェンされる方
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 八月も中旬となりましたが、まだまだ暑いですね!! 夏も残りわずかとなりま
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
お客様スタイル(^O^)/ 本日は編み込みエクステを付けて頂いたお客様を ご紹介しま~~す!BEF
- PREV
- シールエクステで自然なストレートヘアーに♪
- NEXT
- バーベキュー(●^o^●)
