節分だぁ
公開日:
:
未分類
今日2月3日は節分ですね!!!
去年に引き続き豆まきしますよ笑
年々歳の数だけ豆を食べる儀式がツラク感じるようになりました。それだけ健康に歳を重ねてきた証拠ですね。
恵方巻も食べて今年はハッピーな一年にしましょう☆☆★★
DuOヘアー渋谷のatsutaでした
関連記事
-
-
Halloween★
先日ユニバに行ってきました(^^)/ ハロウィン時期ということもあって、ホラー映画を基
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ☆ 8月も中旬となりましたね☆ あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)★
こんにちわヽ(^o^)丿 今日はお天気いいですね!!(≧▽≦) 春を少しづつ感じます(*
