可愛い入れ物(^^♪
公開日:
:
未分類

この前知人から頂いたお菓子なんですが、入れ物が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*´з`) 手作りかなぁ??
そら豆でできているからか、ヘルシーな味で美味しかったです!
ビールと一緒にあっという間に完食してしまいました( *´艸`)
関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(*^▽^*) 7月突入ですね! 暑いですが本日も元気に頑張りましょう~~ヽ(^o^)
-
-
秋の休日~~(*^^*)
こんにちわ☆ この前、お休みの日に植物園に行ってきました~*^▽^*) 天気も良くて歩いているだ
-
-
お客様スタイル(^^♪
先日ご来店していただいたお客様のスタイル紹介です☆ 超音波80本をお取り付けしました!
-
-
春ヘアー(^o^)丿
フワッ 軽 Mix巻 Style♪ ☆ ビフォー 落ち着いた茶
-
-
☆ナチュラルグラデーションロングストレート☆
レミー編み込みロング30本のメニュー グラーデーション風に取り付け♪ 伸ばしかけの髪に飽き飽きし
-
-
お客様スタイル★☆彡
こんにちわ(*^▽^*) 1月突入ですね! とても寒いですが本日も元気に頑張りましょう~~ヽ(^
- PREV
- !!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
- NEXT
- 大好きな・・・(^^♪
