可愛い入れ物(^^♪
公開日:
:
未分類

この前知人から頂いたお菓子なんですが、入れ物が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*´з`) 手作りかなぁ??
そら豆でできているからか、ヘルシーな味で美味しかったです!
ビールと一緒にあっという間に完食してしまいました( *´艸`)
関連記事
-
-
大阪シャングリラ(^^♪
行ってきました!浅井健一のライブツアー2日目! 梅田シャングリラ(^^♪
-
-
☆グラデーション風スタイル☆
こんにちは~~(*^^)v早い方はもうGWを楽しまれているんですかね?☆ 遠くに旅行したり、買
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは~~~!!!! 今日は天気もよくて比較的暖かいですね♪ この天気ならお
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
トイストーリー4(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
- PREV
- !!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
- NEXT
- 大好きな・・・(^^♪
