可愛い入れ物(^^♪
公開日:
:
未分類

この前知人から頂いたお菓子なんですが、入れ物が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*´з`) 手作りかなぁ??
そら豆でできているからか、ヘルシーな味で美味しかったです!
ビールと一緒にあっという間に完食してしまいました( *´艸`)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^◇^)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
-
-
幸せな時間(*^_^*)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
もうすぐハロウィン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなってまいりましたが、 体調等崩
-
-
ホワイトデー(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日はホワイトデーですね(#^.^#) バレンタインのお返しに
- PREV
- !!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
- NEXT
- 大好きな・・・(^^♪
