お客様より差し入れを頂きました(^^♪
公開日:
:
未分類
-

お客様より(^^♪
美味しいCAKEと美味しいコーヒーの差し入れを頂きました!!!
チョコレートCAKEの中にはストロベリーがギッシリ!!!
大変美味しく頂きました!!!
いつもありがとうございます!!!
関連記事
-
-
ハイトーン&カラーエクステについて☆
こんにちは! もうすぐクリスマスですね!(^^)! お店やテレビではクリスマスソングがよく流れて
-
-
松江カノーバ(^^♪
またまた行ってきました! 浅井健一ツアー3日目。 島根県松江にあるアズティック・カノーバ♪
-
-
編み込みエクステのスタイル
こんにちは( ^^) !! 1月も残り少なくなりましたね(
-
-
お客様スタイル~~(^○^)
今日も元気にいきましょう~~(*^^)v 本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します
-
-
Merry Christmasu♪♪♪
皆様 こんにちは(^^)/ 3連休に入りクリスマスとありますが、どのような休日・クリスマスを過ごさ
-
-
2泊3日 京都の旅☆
年明け前に京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実
- PREV
- 息抜き~~(^.^)
- NEXT
- 綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
