NEWネイル(^_-)-☆
公開日:
:
未分類

ピンクパンサーネイルやってもらいました\(^o^)/
とーーってもcute!
ぜーんぶ手描きです!
神様!神業!素敵ー!!
爪が可愛いと1日頑張れます\(^o^)/
cuteとcuteとhappyをthanks\(^o^)/
関連記事
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^-^*) 本日は編み込みエクステのロング(70cm)を お取り付けしたスタイ
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
-
-
鉄板焼き~(=^・^=)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
お客様スタイル(^O^)/
こんにちわ(^O^)/ 11月も下旬となりました★ 最近は冬っぽくイメチェンされる方が増えてきて
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^^*) 寒い日が続きますね(*´ω`) 今年も残りあと少し!頑張りましょう~(#
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは('ω')♪ もうすっかり真冬な気温ですね…! 私は寒いと温かいココアが飲みた
- PREV
- ミルフィーユ鍋~(●^o^●)
- NEXT
- チューリップ(^^♪
