NEWネイル(^_-)-☆

公開日: : 未分類

newネイル(*^▽^*)_20170411_1

ピンクパンサーネイルやってもらいました\(^o^)/

とーーってもcute!

ぜーんぶ手描きです!

神様!神業!素敵ー!!

爪が可愛いと1日頑張れます\(^o^)/

cuteとcuteとhappyをthanks\(^o^)/

関連記事

no image

初体験~~(^^♪

こんにちわ(^O^)/ またまた姪っ子ちゃんネタですが。。(;'∀') この前のお休みの

記事を読む

no image

bar~(#^.^#)

もっぱら、bar通いが止まらないです(^^) いろんな人とお話できるのも楽しいし、 ママ

記事を読む

no image

ばかな姫。。。

  最近中々寝付けず、横になってからずっとスマホをだらだらと見てる日々が続い

記事を読む

no image

おそ松さんDAY♪

この日は午後から予定つめつめ!! 全て事前抽選で当たったグッズ販売とカフェ

記事を読む

no image

べたな東京観光☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。親父が来たので観光してきました!スカイバス!初め

記事を読む

no image

★超音波★

  こんにちは☆ 写真のお客様は、超音波100本を付けさせてもらいました!! 地毛

記事を読む

no image

ミルフィーユ鍋~(●^o^●)

暖かくなってきましたが、少し前に ミルフィーユ鍋を初めて食べました! 豚肉と白菜だけなの

記事を読む

no image

ひろしま!

先日広島に遊びに行ってきました(^^)/ 宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました(

記事を読む

no image

うさぎパン(^^♪

今日の私のお・や・つ(^^♪ です☆ うさぎちゃん♪ 可愛い~♪♪ お顔の中はもちろ

記事を読む

no image

バレンタイン!!

バレンタイン!! バレンタインでチョコレートつくりました★第一弾目は私の大好物のブラウニーです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
光に映える☆彡綺麗なブラウン☆彡

皆さま、こんにちは! もうすぐ6月、梅雨も間近ですね~。 綺麗なア

no image
グラデーション、人気です!!!

皆さま(^^♪新緑香るこの季節、いかがお過ごしでしょうか?さてさて。お

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*)そろそろ夏にむけてイメチェンしたくなってきます

no image
ネイル~~(^^♪

 ここ3回ほどのネイルです(^^)♪ まず右下から、初の

no image
初夏ですね~♪

沖縄はもう梅雨入りした模様で、東京・大阪ももう梅雨入りまじかでしょうか

→もっと見る

PAGE TOP ↑