新生活はエクステでスタート(*^^)v
公開日:
:
未分類
こんにちは(#^^#)
もう少しで4月になりますね!
新しい生活を始める方も多いのではないのでしょうか(^-^)
今日はこの間ご来店して頂いたお客様で
暗めのストレートヘアーがとってもお似合いだったので紹介しちゃいます( *´艸`)
編み込み65本を付けさせて頂きました★
お色味は黒に近い焦げ茶色になります☆
ミディアムヘアもお似合いでしたが
ロングになるとより一層、清楚な雰囲気になりますね!
オフィスや学校でもいけちゃう
暗めのお色もおススメです♪
新生活は、エクステをつけてイメージチェンジはいかがですか(#^.^#)
☆ before ☆

☆ after ☆

とてもお似合いでした(#^.^#)
ありがとうございました★
関連記事
-
-
パンケーキ(*^。^*)
ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から雨がひどかったのに関わら
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 蒸し暑い日が続いていますが、体調など崩してないですか? 本日も元気に頑
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! <
-
-
お客様より差し入れを頂きました(^^♪
お客様より(^^♪ 美味しいCAKEと美味しいコーヒーの差し入れを頂きました!!! チョ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 連日、沢山のお客様にご来店頂きまして
-
-
レミー超音波で変身♪
こんにちわ(^O^)/ さて、本日はレミーの超音波80本を付けていただいたお客様のスタイル紹介
-
-
お客様スタイル(^○^)
こんにちわ(^O^)/ 今日からついに8月ですね!! 夏本番! 残り少ない夏を楽しみましょう~
- PREV
- 華やかゴージャススタイルに大変身!
- NEXT
- 春らしく♪ピンクブラウン系で♪
