かわいいお菓子(*^。^*)

公開日: : 未分類

この前のホワイトデーの時にお客様にヌーベルローゼを(お菓子)頂いちゃいました。
クッキーーでもなくマフィンでもなくと何とも言えない感触♪
中にローズコンフィチュールが入っててこれが美味
みんなで美味しく頂きました。
(人”▽`)ありがとう☆ございました。

ホワイトデー(#^^#)_20170314_1

関連記事

no image

お客様のスタイル紹介★

こんにちは(^^)/ 本日はクリスマスイブ前日の祝日とのことで、 どこもかしこも賑わってますね~

記事を読む

no image

シンガポール

先日シンガポールに行って来ました! シンガポールは赤道に近い国なので、年中暑くて気温も30℃くらい

記事を読む

no image

ハイトーン&カラーエクステについて☆

こんにちは! もうすぐクリスマスですね!(^^)! お店やテレビではクリスマスソングがよく流れて

記事を読む

no image

こんにちわ(@^^)/~~~ 9月に入りましたね★ 雨が多いですが、今月も元気にいきましょう~~

記事を読む

no image

合同忘年会

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日、渋谷店と合同で忘年会しました(^^)ネギが全部

記事を読む

no image

活字に触れたい

ご無沙汰しています。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今まで活字をあまり読まなかったのですが,今

記事を読む

no image

焼肉っ!

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪ さすがに値段だけあって、全部美味しかったで

記事を読む

no image

冬の醍醐味

DuOヘアー新宿店の倉岡です。今日のごはんはおでんでしたー(^^)寒い冬に鍋は最高ですよね♪この時期

記事を読む

no image

雪国秋田

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。冬本番になってきましたね。こないだの寒波で私の故郷

記事を読む

no image

華やかゴージャススタイルに大変身!

こんにちは( ^^) _U~~さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介 前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?

皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってき

no image
お客様スタイルです(●^o^●)

こんにちわ~~(^O^) だいぶと暖かくなってきてやっと春っぽくなっ

no image
ガラリと大変身!!!

こんにちは! 春らしく暖かくなってきましたね~♪ あと少しで4月な

no image
かわいい~~(*^。^*)

こないだの休みに猫カフェに行ってきました~ ドアを開けると猫ちゃんが

no image
春らしく♪ピンクブラウン系で♪

皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑