かわいいお菓子(*^。^*)
公開日:
:
未分類
この前のホワイトデーの時にお客様にヌーベルローゼを(お菓子)頂いちゃいました。
クッキーーでもなくマフィンでもなくと何とも言えない感触♪
中にローズコンフィチュールが入っててこれが美味
みんなで美味しく頂きました。
(人”▽`)ありがとう☆ございました。

関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^^)/~~~ 三月突入ですね★ 早くもっと暖かくなってほしいですね(^-^)
-
-
光に映える☆彡綺麗なブラウン☆彡
皆さま、こんにちは! もうすぐ6月、梅雨も間近ですね~。 綺麗なアジサイと可愛いカタツムリに出会
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちはヽ(^o^)丿 皆さま楽しいクリスマスが過ごせましたか?♪ 次は大
-
-
シアワセ~~~(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今日は とっても美味しくてうれしいをプレゼント頂きました(*´▽`*)
-
-
バレンタイン(#^.^#)♪
こんにちは(#^.^#)♪ 昨日はバレンタインでしたね! 皆さまはチョコレートを贈っ
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
- PREV
- サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで...☆
- NEXT
- 清楚なナチュラルブラウン♪
