お客様スタイル★
公開日:
:
未分類
こんにちは( ^^) !!
1月も残り少なくなりましたね( ;∀;)
日が経つのが早いと感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)
さて、本日は編込みエクステ50本迄の付け放題をご利用いただいたお客様のご紹介です!
〈BEFORE〉

〈AFTER)

雰囲気がガラリと変わりましたね(*^^)
編み込みエクステはお取り外しも簡単ですし、編み込んで付けていくため他のエクステよりも髪への負担が少なく一番手軽に付けられるエクステだと思います(/・ω・)/
初めての方や久しぶりにエクステを付けられる方、
イベントのために短期間だけ付けられたい方におススメのメニューとなっております!
是非、この機会にお試しくださいませ・・・(*^^)
寒さがピークになり、体調も崩しやすくなる気温になってきたので、
皆さま身体を温かくしてお過ごしくださいね( *´艸`)
関連記事
-
-
お客様BEFORE→AFTER
こんばんは☆彡 今回は先日ご来店されたお客様のスタイルを紹介します!! BEFORE
-
-
お客様のスタイル紹介★
こんにちは(^^)/ 本日はクリスマスイブ前日の祝日とのことで、 どこもかしこも賑わってますね~
-
-
お客様スタイル(#^.^#)♪
こんにちは(#^.^#)♪ お客様スタイルのご紹介です! <ビフォー>
-
-
お客様スタイル★☆彡
こんにちわ(*^▽^*) 1月突入ですね! とても寒いですが本日も元気に頑張りましょう~~ヽ(^
-
-
お客様スタイル(^^♪
先日ご来店していただいたお客様のスタイル紹介です☆ 超音波80本をお取り付けしました!
-
-
春へア~~(^o^)丿♪♪♪
こんにちわ~(^○^) 今日で三月も終わりですね!! 桜見に行きたいですが、今週末は寒いみたいで
- PREV
- シンガポール
- NEXT
- お客様スタイル~~★