ツートーン
公開日:
:
未分類
写真ではすこし分かりづらいのですが。。☆
エクステでのツートーンスタイルです♪
耳から後ろのえりあしにダークブラウンのエクステ、全体にアッシュ系ブラウンのエクステを取り付けました(^^)
毛先はボブっぽく見えるように重ためにカットしています♪
エクステは髪の毛を伸ばす以外にも色々な楽しみ方があるんです☆
地毛のカラーリングよりも気軽に出来て楽しめます♪
やってみたいスタイルなどがあれば、気軽にスタッフに相談してみて下さいね♪

DuOヘアー心斎橋 末廣でした
関連記事
-
-
チェリーレッド一色で派手・個性的に♪
皆さま、梅雨のこの時期、いかがお過ごしでしょうか? ジメジメとした季節。エクステでちょっと気分を変
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^^)/~~~ 三月突入ですね★ 早くもっと暖かくなってほしいですね(^-^)
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
かわいいお菓子(*^。^*)
この前のホワイトデーの時にお客様にヌーベルローゼを(お菓子)頂いちゃいました。 クッキーーでもなく
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
-
-
パクチーラーメン(^o^)丿
パクチー好き系女子です! こないだ飲んで飲んで最後にパクチーラーメン食べました!飲んだ
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
