公開日: : プライベート

こんにちは☆
今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*)

海に行きたくて休みに七里ヶ浜まで行ってきました♪

やっぱり息抜きは大切ですねー友達にも会えたし美味しいものもいっぱぃ食べれてとても癒されました( ´ ▽ ` )

関連記事

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

お家さがし

最近の坂ノ上はほぼ毎日間取り図とにらめっこ状態です(笑)近々引越しをする予定なので暇さえあれば、物件

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

誕生日特典☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。最近私の周りでは誕生日ラッシュです(*^^*)この前そ

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

new nail☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス(^O^) 先日のお休みにネイル行ってきました★ ショッキングピンクでち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ご予約はお済みでしょうか???

皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召

no image
明治神宮(^^♪

久しぶりの休日(^^♪ 明治神宮にお散歩に行きました♪ 大好き

no image
群馬ダイバー♪

浅井健一LIVEで群馬・前橋、初上陸!!しましたぁ(^^♪ 群馬

no image
お客様スタイル♪

こんにちわ(^o^)/ もう12月も半分くらいですね! お正月に向

no image
お客様スタイル♪

こんにちは! 今日も寒いですね…(+_+) 真冬並みの気温らし

→もっと見る

  • 2014年3月
    « 12月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑