公開日: : プライベート

こんにちは☆
今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*)

海に行きたくて休みに七里ヶ浜まで行ってきました♪

やっぱり息抜きは大切ですねー友達にも会えたし美味しいものもいっぱぃ食べれてとても癒されました( ´ ▽ ` )

関連記事

no image

8月(^v^)

こんにちは☆ まだまだ暑いですね^-^; 私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻

記事を読む

no image

うらやましいなー

DuOヘアー渋谷のatutaです。昨日はいつもにまして、最後のお仕上げで巻き髪のお客様が多かったので

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

サッカー

みなさん先日のSoccerアジア最終予選はみましたか?私は仕事だったので完全には見れなかったですが、

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

Merry Christmas☆

みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(

記事を読む

no image

ONEPIECEの苺ムースケーキ

バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑