日帰り旅行☆
公開日:
:
プライベート
こんにちわ♪
先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^)
車で4時間、意外と近かったです☆
広島着いて、広島焼き食べたり市内観光したり。。
なかでも、広島からフェリーで渡る宮島の厳島神社が良かったです♪
海の中に浮かぶ真っ赤な鳥居☆
思ってたよりも大きくて迫力あってステキでした♪
屋台で売ってた取れたて焼き立ての牡蠣も美味しかったです(^^)
日帰りの弾丸旅行でしたが、いっぱい楽しめて大満足です♪
関連記事
-
-
エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・
皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を
-
-
ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ
-
-
ポールボキューズ銀座
ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい

