ハワイ
公開日:
:
プライベート
こんにちはっ
先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^
4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプニングや事件ありましたが晴れたハワイは最高でした♪
今週ハワイにハネムーン行くお客様、無事晴れますよぅに☆楽しんできてくださぃ(σ≧∀≦)σ
関連記事
-
-
おNewなのに・・・
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一
-
-
菜の花と風情のある駅
少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;
-
-
久々の名古屋で(#^.^#)
こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古
- PREV
- からふるっ☆
- NEXT
- ONEPIECEの苺ムースケーキ

