ハワイ
公開日:
:
プライベート
こんにちはっ
先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^
4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプニングや事件ありましたが晴れたハワイは最高でした♪
今週ハワイにハネムーン行くお客様、無事晴れますよぅに☆楽しんできてくださぃ(σ≧∀≦)σ
関連記事
-
-
夜の動物園(=^・^=)
こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^
-
-
オクトーバーフェスト
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし
-
-
ダイバーシティ。。。
うんこミュージアム行ってきました。 フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高
- PREV
- からふるっ☆
- NEXT
- ONEPIECEの苺ムースケーキ

