ビッベーンカフェ!
公開日:
:
未分類
行っちゃいました!
ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラーメン食べました!全然辛くなかったけど!新大久保の韓国人めっちゃ肌綺麗ー!あたしももっとちゃんと本気のケアをしようと思いました!

DuOヘアー渋谷 watanabeでした
関連記事
-
-
チェリーレッド一色!で超・個性的エクステに★
皆さま、こんにちは(^O^)/ 台風上陸が気になるところですが、いかがお過ごしでしょうか?
-
-
☆ハイライトカラー☆
本日は人気のハイライトカラーをご紹介いたします!! ★before★ ★after★
-
-
もっと長さがほしい!というお客様へ♪
お客様スタイルのご紹介です(#^.^#)♪ <ビフォー> <アフター
-
-
★お客様のスタイル紹介★
みなさん、こんにちは( ^^) 本日は編み込みエクステをつけていただいたお客様の紹介です!
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
-
-
果物たくさん(*^^*)
こんにちわ☆ 先日、久しぶりに友人とスイーツを食べに行きました(*^-^*) 商店街の青果店と一
