ビッベーンカフェ!
公開日:
:
未分類
行っちゃいました!
ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラーメン食べました!全然辛くなかったけど!新大久保の韓国人めっちゃ肌綺麗ー!あたしももっとちゃんと本気のケアをしようと思いました!

DuOヘアー渋谷 watanabeでした
関連記事
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは~~~~! 今日も寒いですね( ;∀;) 皆さまは風邪など引かないようにお気を
-
-
春らしく♪ピンクブラウン系で♪
皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花
-
-
イチゴづくし~~(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 桜も開花し、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね(*^-^
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか? お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変に
-
-
Halloween★
先日ユニバに行ってきました(^^)/ ハロウィン時期ということもあって、ホラー映画を基
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)★
こんにちわヽ(^o^)丿 今日はお天気いいですね!!(≧▽≦) 春を少しづつ感じます(*
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
