ビッベーンカフェ!
公開日:
:
未分類
行っちゃいました!
ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラーメン食べました!全然辛くなかったけど!新大久保の韓国人めっちゃ肌綺麗ー!あたしももっとちゃんと本気のケアをしようと思いました!

DuOヘアー渋谷 watanabeでした
関連記事
-
-
癒し、、(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 差し入れでケーキ頂きました(*´▽`*) たまにむ
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 八月も終わりに近づいてきて暑さも随分とましになりましたね☆ 秋にむ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 連日、沢山のお客様にご来店頂きまして
-
-
グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋、真っ只中!いいお天気が続いておりますね~☆彡 早
-
-
★MerryXmas(●^o^●)★
こんにちわ☆彡 クリスマスイブですね(#^.^#) 何もなくてもわくわくしちゃう季節ですね★
-
-
炊飯器deパンケーキ( *´艸`)
皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨
-
-
超音波エクステで大変身(●^o^●)
こんにちわ(*^^)v 本格的に春になってきましたね(≧▽≦) イメチェンされる方も増えてきてい
