ビッベーンカフェ!
公開日:
:
未分類
行っちゃいました!
ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラーメン食べました!全然辛くなかったけど!新大久保の韓国人めっちゃ肌綺麗ー!あたしももっとちゃんと本気のケアをしようと思いました!

DuOヘアー渋谷 watanabeでした
関連記事
-
-
★イルミネーション☆☆彡
こんにちわ~(*^^*) 寒い日が続きますね! この前、遊園地にイルミネーション見にいき
-
-
ケロ♪ケロ♪カエルまんじゅう~☆彡
皆さま、梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨の割には雨が降らない日が続き
-
-
!!王道!!ナチュラルロングヘアー
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! まずはB
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
-
-
お客様のおすすめスタイル☆
こんにちは。 すっかり春らしくなって、桜も満開!となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?本
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
