ビッベーンカフェ!
公開日:
:
未分類
行っちゃいました!
ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラーメン食べました!全然辛くなかったけど!新大久保の韓国人めっちゃ肌綺麗ー!あたしももっとちゃんと本気のケアをしようと思いました!

DuOヘアー渋谷 watanabeでした
関連記事
-
-
フェミニンスタイルに変身☆
皆さま、暖かい日が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? さてさて、ご来店頂きましたお客
-
-
☆ナチュラルグラデーションロングストレート☆
レミー編み込みロング30本のメニュー グラーデーション風に取り付け♪ 伸ばしかけの髪に飽き飽きし
-
-
グラデーション風スタイル~~★
お客様スタイルをご紹介させて頂きます♪ before: after: 編み込み
-
-
オシャレ☆彡暗めグラデーション☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ ハロウィン前ということで、本日も沢山のお客様にご来店頂いております
-
-
アッシュ系のエクステ
たびたび失礼します。DuOヘアー渋谷のkubotaです。12月になったのでエクステの予約をされる方が
