ビッベーンカフェ!
公開日:
:
未分類
行っちゃいました!
ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラーメン食べました!全然辛くなかったけど!新大久保の韓国人めっちゃ肌綺麗ー!あたしももっとちゃんと本気のケアをしようと思いました!

DuOヘアー渋谷 watanabeでした
関連記事
-
-
ハイトーン&カラーエクステについて☆
こんにちは! もうすぐクリスマスですね!(^^)! お店やテレビではクリスマスソングがよく流れて
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 春らしい日も増えてきましたがまだまだ寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
こんにちは(*^▽^*) 昨日よりは寒くなくて過ごしやすいですね♪ さてさて
-
-
☆★エクステの長さ☆★
みなさまこんにちわ★ エクステの長さが気になる方は いらっしゃいますよね?(*´∀`)
-
-
bar~(#^.^#)
もっぱら、bar通いが止まらないです(^^) いろんな人とお話できるのも楽しいし、 ママ
-
-
お客様スタイル~~★
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを74本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
お土産その1(^^♪
楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW
