ビッベーンカフェ!
公開日:
:
未分類
行っちゃいました!
ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラーメン食べました!全然辛くなかったけど!新大久保の韓国人めっちゃ肌綺麗ー!あたしももっとちゃんと本気のケアをしようと思いました!

DuOヘアー渋谷 watanabeでした
関連記事
-
-
bar~(#^.^#)
もっぱら、bar通いが止まらないです(^^) いろんな人とお話できるのも楽しいし、 ママ
-
-
編み込みエクステのスタイル
こんにちは( ^^) !! 1月も残り少なくなりましたね(
-
-
お客様スタイル~~(^○^)
今日も元気にいきましょう~~(*^^)v 本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します
-
-
癒された休日(*^^*)
こんにちわ☆ 10月なのにまだまだ暑い日が続きますね!! お休みの日に牧場に遊びに行って
-
-
お土産その1(^^♪
楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW
-
-
ショート→ロングに!愛されふんわりスタイルに変身☆
本日はショートからロングに長さをチェンジしたお客様のスタイル紹介です★ エクステを付け
