お値打ちランチ
公開日:
:
プライベート
この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪
今回は、北新地へ。。。
普段は行くことはまず無いのですが、、、お昼のランチは結構お安く食べれますよ♪
もともと行こうとしてた所があったんですが、完売しました。。。との張り紙が!!!
その時の時間まだ12時ちょっと過ぎですよ。涙
そこは次にリベンジする事にして、周りをキョロキョロしていたら、
私が前から気になっていた天丼屋さんが!!!やったーーー!
急遽そこに行くことにしました~♪
夜のメニューを見たらビックリのお値段。。。
ランチなので、何と千円で食べれました☆幸せ~
そして、めっちゃ美味しい~♪
海老が三尾も入ってる~♪
かなり満足しました☆
また行きたいです♪

竹本でした★
関連記事
-
-
anime japan\(^o^)/
初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って
-
-
オペラシティ(^-^)
少し前にトムサックス・ティーセレモニーに行ってきました☆ 茶道がテーマとあって日本をイメージした作
-
-
GLAYライブ@横浜アリーナ
先週、今回のツアー一発目に行ってきました!!!自分のツアー初日ってほんとドキドキワクワク!!!どんな
