ららぽーと
公開日:
:
プライベート
こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。
先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。
ららぽーとはとても広くて服屋、雑貨屋、フードコート、カフエ、スポーツショップ、赤ちゃん本舗、本屋、ドーナツ屋、リラクゼーションのお店、美容院、ペットショップ
などなど他にも色々なお店が揃ってました。
ウィンドショッピングだけでも楽しめますよ。
無料送迎バスも鴨居駅から出てるので車ぢゃない人も楽々行けるのでオススメですよ。
皆さんも機会がありましたら、是非行ってみて下さいね(笑)
関連記事
-
-
ふくろうカフェに(*^^)v
初 デビュー! ふくろうカフェに行ってきました。 頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(
-
-
GLAYライブ@大阪長居スタジアム
夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3
-
-
映画っていいですよ~
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。休日はよく映画をみます!月に10本以上は映画館で見てると思い
-
-
ウォーキング(^ ^)
こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま

Comment
ウィッグの購入を考えています。
だけど、どこを探しても、
モデルさんとかしか
ウィッグ被っている画像が
なくて、実物をブログに
載っけてほしいです♪
ミディアムとロングを
みてみたいです!!