コナン
公開日:
:
プライベート
見てきましたー!
『名探偵コナン 11人目のストライカー』
いやーおもしろかった!
コナンの映画はもう第1弾から全部映画館で見てるんですよねー。
ほんと好きなんです♪(´ε`)
今回のはサッカーの話で、現役の選手も出演していて声も本人出演で、そんなところもよかったです(´▽`)ノ
そして映画を見終わってから、パンケーキを食べに行きました☆
また?って感じですが、パンケーキ好きなんですよね( ̄∀ ̄)
『星乃珈琲店』というところで、スフレパンケーキが有名みたいです。
めちゃくちゃぶ厚くて、焼き上がりに20分かかるんですけど、まぁ全然待ちますよね。
スフレパンケーキって言うだけあって、中がめちゃくちゃふわふわ(*´▽`)
おいしかったぁ♪
ここは新宿でいつも行ってたフレンチトーストのカフェに続きリピート間違いなし!
ぜひみなさんも行ってみてください\(^O^)/
エクステンションズ新宿の倉岡でした
関連記事
-
-
カイルアウィークエンド
暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ
-
-
クリスマス気分のおすそ分け
こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み
-
-
もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼