京都
公開日:
:
未分類
こんにちは(^ ^)
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
今年は紅葉シーズンに京都に1泊してきました(^ω^)☆
紅葉を見にいって、花魁体験の写真を撮り、京都散策をして、二日目は大阪へ…☆☆
あいにく一日目は雨でしたが、とても楽しく旅行が出来ました(^^♪
今年になって大阪は3回目ですが…
毎回とても楽しいです(^o^)/
また行きたいです♪

関連記事
-
-
NEWネイル(^_-)-☆
ピンクパンサーネイルやってもらいました\(^o^)/ とーーってもcute!
-
-
冬のオススメスタイル☆彡
こんにちは(*´▽`*)♪ 今日は冬のオススメスタイルをご紹介致します☆ <
-
-
超音波エクステで大変身(●^o^●)
こんにちわ(*^^)v 本格的に春になってきましたね(≧▽≦) イメチェンされる方も増えてきてい
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) お客様スタイルのご紹介です★ 本日は編み込みエクステをつけたスタイ
-
-
サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで…☆
こんにちは☆彡気が付けば今月も3月半ばですね~。 早い!早い!! さてさて。 お客様スタイ
- PREV
- 雪国秋田
- NEXT
- アッシュ系のエクステ
