地方出身あるある☆

公開日: : プライベート

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。

涼しくなってきて、少しづつ秋って
感じになってきましたね(^^)

最近、食欲が止まらないのは
秋が近づいているせいでしょうか?笑

今の願望はストップ!
って言うまでいくらを
乗せてくれるいくら丼を
食べる事です\(^o^)/

それには、北海道までいかなくては、、、

という感じなので、
いろいろ考えて、最近本気で
年末実家に帰った時に
新巻鮭一匹買ってしまおうかと思ってます(笑)

昔は盛岡に住んでた時
川に戻ってきてピョンピョンとんでたり
プカプカ浮かんでる鮭を
見にいったり、
買ってもらったりしたのを覚えてます(^^)

お家でさばいて、しょうゆ漬けにすると
なんとも美味しいんですよね☆

想像してたら
ますます食べたくなっちゃいました(^O^)

関連記事

no image

大雨週末をボジョレーで満喫

DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

no image

ディズニーランド♪

日曜日に5年ぶりくらいにディズニーランドにいってきました(^O^)めちゃ混んでて疲れました(笑)でも

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

気が付けば…

エクステンションズ新宿の倉岡です。私のブログネタが食べ物が多いことに気づきました(´▽`)ノおいしい

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑