パシフィコ

公開日: : プライベート

先週ONE PIECEグランドアリーナ行ってきました!
仙台も行ったので展示はほぼ見尽くした感がありますが、
ツアーファイナルってことで、声優さんのトークショーと、主題歌のLIVEショー盛大でした!
朝一行ったので仙台よりもちゃんと写真とれて満足!
やはり早起きはさんもんの得ですねー!

I002492383_219-164

DuOヘアー渋谷のwatanabeでした。

関連記事

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

年越しのオハナシ

皆さん!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。今年もエクステンションズを宜しくお願いします!!

記事を読む

no image

エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を

記事を読む

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

no image

テイクアウト♪

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました あなごー! 冷めてもふっ

記事を読む

no image

マスク!

こんばんわ! 新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが 1人1人の意識、小さ

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

美味しすぎのピッツァ☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ

記事を読む

no image

やばいかなぁ

DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近、私事何ですけども、日本語が上手に話せなくなってまいりました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑