迷ったら
公開日:
:
エクステ
こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の竹本です。
最近は、思いっきりイメチェンされる方がだんだん増えてきましたね~♪
ショートやボブからロングにする方が多い気がします☆
髪の毛の量や長さによって、多少馴染み方は違ってきますが、編み込みだと割とボリュームが出ますよ~♪
レミーの編み込みだと長さが最大腰あたりで、半分で折ってつけても胸ぐらいまであるので、そこまで長さがいらなくてボリューム重視の方にオススメですね♪
編み込みが苦手な方は、超音波、シールもありますよ★
接続が小さくなるので、触った時に実感しますよ♪
一度試してみてはいかがでしょうか?
どれにしようか迷いますね~。。。
分からない事や質問など、何でも聞いて下さいね♪気軽に相談して下さい♪
エクステ付けてイメチェンしましょう♪
関連記事
-
-
エクステケア・・・シャンプー編
こんにちはDuOヘアー心斎橋の大石です。今回はエクステのお手入れのポイントを・・・○シャンプーの際は
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆軽やかスーパーロングヘアー♪♪♪ リピーター様です。 スーパーロングヘアー♪♪♪当店のご利
-
-
お客様スタイル(^_^)/~
☆超音波80本のメニュー☆ 地毛は長めで毛先は軽くされていました。 地毛が長めでしたのでエクステ
-
-
エクステの取り扱い説明書
こんにちわ!♪(´ε` )DuOヘアー心斎橋の末廣です。最近暖かいを通り越して、暑いくらいの日があり
-
-
かわいい(*^_^*)
Duohair梅田店の末広です☆今日は、ご近所ネタの報告で~す!近所で、仔犬が生まれたので、見に行っ
-
-
春先にオススメのシールエクステ
こんにちは、DuOヘアー渋谷の根岸です♪何日か暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきてしまいまし
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
グレー&シルバー入りハイセンスロングヘアー レミー編み込みエクステ65本での取り付けです。
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
チェリーレッド・ダークブラウン系のあったかヘアスタイル♪♪♪ レミー編み込み65本と50本のク
