今年もよろしくお願いします…

公開日: : プライベート

明けましておめでとうございます(^^)
DuOヘアーエクステンションズ新宿店の倉岡です。

年末年始のお休みで12月31日から1月2日までお休みいただいてました☆
久しぶりの3連休もあっという間に終わってしまい、また昨日から元気に営業しております\(^O^)/

いつも通りの年末年始で、特にどこも行かずのんびり過ごしました♪

でも初詣は行きました!
年明けて夜中の2時くらいに出発。
八坂神社というところに行きました。
2時でもまだ結構並んでるし、屋台もまだやってるし、舞台では獅子舞やひょっとこが踊っていて、賑わっていました♪

夜中なのにがっつり屋台で食べてきました(´▽`)ノ

そして食べ過ぎて次の日お腹痛くなりました・・・( ̄∀ ̄)

1日は地元の神社に家族で初詣に行って、その後は毎年恒例のカラオケへ(^O^)
家族みんな歌いたい人ばっかで大変ですwww

そして2日はひきこもりでした・・・。

いやー、でもゆっくり休めたのでよかったです(^^)
たまにはひきこもりも大事です!笑

では、本年も当店をよろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

no image

笑・・・

先日のお休みゎ久しぶりに家でDVD見てのんびり過ごしました。絶対に笑ってゎいけないシリーズを借りて丸

記事を読む

no image

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

記事を読む

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

映画

エクステンションズ名古屋のごとうです(^_^)♪今日は、映画に行った事を書こうかな♪前の休みの時に毎

記事を読む

no image

伏見稲荷

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みに京都の伏見稲荷大社に行ってきました!!ずっと

記事を読む

no image

ビックリ(◎_◎;)

テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい DAIGOさんが

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

お誕生日

先日マネージャー根岸さんのお誕生日でした♪皆でバースデーカードをこっそり書き書き…♪当日残念ながら私

記事を読む

no image

つけ麺

先日、友達とラーメン食べてきました~♪友達のオススメの所で場所は難波でした~☆麺はモチモチしてて、結

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑