女子力upしたかなー

公開日: : おしゃれ情報

こんばんわo(^▽^)o
エクステンションズ新宿の佐藤です・・・

雨イヤですね(;_;)

あ!そういえばこの前一年ぶりに

まつエクつけに行きました(●´ω`●)

大好きな先輩のサロンにいけてうはうはでしたー

あたしの好みにしてくれて

まつエクにハマりそーうo(^▽^)o

来月またいきまーす(^O^)

お化粧楽チンです(*^^*)
でわまた(●´ω`●)

関連記事

no image

肌あれがなるきにー!(気になるぅ)

こんにちは☆最近、寝る時間がもったいないと感じてきました・・・。寝る時間があるなら、少しでも遊んでい

記事を読む

no image

オトナっぽい♡

暑い日が続いてますね(>_<)みなさま体調とか崩されたりしてませんか?最近学生のお客様が

記事を読む

no image

イメチェンに

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。一昨日の雨で桜もほとんど散ってしまいましたね。少し寂

記事を読む

no image

まつげエクステ

こんばんは☆DuOヘア渋谷のkubotaです。日曜日に友達にまつエクを付けてもらいました☆種類は違い

記事を読む

no image

おすすめの一冊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。少しずつ秋らしくなってきましたね(^_-)秋といえば,読書の秋・

記事を読む

no image

カキソバ

エクステンションズ新宿店の藤巻です。さぁ。美味しそうな話題ですが、最近カキソバにハマってます。………

記事を読む

no image

梅雨のヘア対策

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。梅雨の悩みと言えば…雨が降ると湿気でヘアスタイルが決

記事を読む

no image

イメチェン

こんにちは\(^o^)/エクステンションズ名古屋の佐藤です。しっぽり秋ですね!寒い!!!わたくし毛先

記事を読む

no image

秋冬ファッション♪

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。先日買い物に行ったんですが、まだまだ暑さが

記事を読む

no image

オススメシャンプー♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪何もお手入れしないでいると、すぐにカサカサしてくる今日この

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑