wedding☆

公開日: : プライベート

先週友達の結婚式がありました!余興ムービーを夜な夜な作ったり、友人代表の言葉を考えたりで寝れない日が続きましたが、本当に素敵な結婚式で、幸せそうな友達の姿を見れて本当にこちらも幸せ分けてもらいました!

いつかあんな結婚式がしたいな(^^)

DuOヘアー渋谷のwatanabeでした。

関連記事

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

同窓会

DuOヘアー渋谷のatsutaです。先日中学時代の同窓会があって行ってきました~学年の同窓会だったの

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

no image

友達の家の家庭菜園で植える苗 芽がでたら蝶々にやられてしまったのもあるらしくみたいで 蝶

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑